予約注文サポートキャンペーン実施中!
今こそ、あなたの理想のBMWをカスタマイズしてみませんか。
BMW長崎・BMW佐世保では、予約注文サポートを実施中です。
コンフィギュレーターを使って、理想のBMWへカスタマイズできます。
見積もりシュミレーション後、ショールームにて予約注文をしていただいたお客様に特別な購入サポートをご用意しています。
【予約注文サポートキャンペーンの流れ】
STEP1
気になるモデルが見つかったら、まずはBMW車を熟知したプロダクト担当による
モデル紹介動画をご覧ください。
STEP2
気になるモデルのカタログ、装備表&プライスリストをダウンロードし、
より詳細な情報をお確かめください。
STEP3
コンフィギュレーターでは、自分の理想の車をカスタマイズして、
見積もりをシュミレーションすることが可能です。
【コンフィギュレーターの使い方】
コンフィギュレーターで見積もりシュミレーションが完成したら、それを基にショールームにてセールスコンサルタントと商談しませんか。
今なら、予約注文をしていただいたお客様に特別な購入サポートをご用意しております。
購入サポート
「ヒルトン ギフト券」最大3万円プレゼント
・受注時に1万円プレゼント
・発注から3ヶ月経過するごとに1万円プレゼント
・納車時に1万円プレゼント
下取りor車検サポート 最大10万円
・車検費用が10万円以内の場合は、その車検金額を上限でサポート
・上限を超える車検代の場合は、その超えた分はお客様のお支払いとなります。
サポート内容の詳細など、気になることは、お気軽にショールームへお問い合わせください。
【長崎本店ショールーム】
【佐世保支店ショールーム】
皆さまのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ショールームにおける感染症対策について
新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。
・ショールームスタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
・ショールームは定期的に換気を行います。
・お客様がお帰りの後、テーブルや椅子は除菌及び抗菌コート剤にて清掃いたします。
・展示車及び試乗車の手の触れる箇所を適時除菌及び抗菌コート剤にて清掃いたします。
・お客様の車両の移動の際、スタッフは手袋を着用して運転いたします。
万一の故障、トラブルの際には24時間365日電話サポートをしているBMWエマージェンシー・サービスもご活用ください。
BMWエマージェンシー・サービス:0120-55-3578
24時間365日、携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
Instagramへ最新情報更新中
※掲載した写真の車は一部日本仕様と異なります。
※使用している写真は印刷物のため、実際の色合いと異なる場合があります。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2022年9月現在のものです。